記事一覧

【通販価格】ドコモ アクオス SH-03G 赤 中古美品


ドコモ アクオス SH-03G 赤 中古美品

ヤフオク

>>もっと詳しく調べる<<

 2015年10月ドコモショップで購入、1年ちょっと使用しました。機種変に伴い出品します。使用感はありますが美品です。(手帳型ケース・液晶保護貼っていました)NCNRでお願いします。
※本体のみ(付属品ありません)※発送はゆうパック※かんたん決済・ゆうちょ振込OK
(2017年 9月 1日 21時 44分 追加)
使用感あります。神経質な方は入札しないで下さい。NCNRでお願いします!!

>>もっと詳しく調べる<<





こんな情報もありますね。

スマートフォン(iphone除いて)について質問

[パソコン・スマホ・電化製品>スマートフォン・携帯電話・VR>iPhone(アイフォーン)]

近々ドコモでスマートフォンを購入予定です。 もともとiphoneが好きだったのですが、色々と検討したところ 色々引っかかる点があり、ドコモで機種変で買うことにしました。 で、本題な...



何かを大きく間違えたような夢を見てしまった

なんとけろっぴと職場でチカンをしている夢だ。

驚きのあまり、「ねぇママー、パパは何処に行ったの?!」と唸ってしまった。

実際にこんなことがあったら、天に召されるほど気持ちで、貧すれば鈍してしまうよ・・!

でも現実に起こるとしたら、またそれもおぼろげな・・・かな

聞いてくれてありがとう、アロエリーナ……

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント